スタッフSブログ①

初めまして!営業の鈴木です。これからスタッフが順番でブログを更新していく予定です。

タイトルで誰が書いたかわかる様に私の時は「スタッフSブログ」と称して更新していく予定です。

あくまで予定と強調するのは2013年よりブログ投稿がされている当ページですがブログの投稿数は11回です。少なすぎ・・選りすぐりの11回です!

きっと同僚の皆様においてはめんどくさか・・日頃からお客様に伝えたい事があり過ぎて文章に昇華させる事に時間が掛ってしまっているのだと思います。

気軽に更新出来ればと思う一方で自分も更新が滞りそうな気もしたので予定と保険を掛けさせて頂きました。保険屋だけにね。

そんな私の簡単な自己紹介をします。

某信用金庫からの転職で業界5年目の35歳です。フットサルとサッカーと実家の愛犬が好きです。

私を知っている方は見ての通りですが、人よりふくよかと言うかワガママボディをしているのでフットサルやサッカーをしていると言うと驚かれます。

しかし私は未熟児デビューしたにも関わらず生後2か月目位からずっとデブですので割と動けるデブです。

大学時代にはフットサルの社会人京都選抜に選ばれたり、浪人時代に藤枝市の夏の風物詩である全国PK選手権での優勝経験があったりします。

おじさんになった今でも週1、2回ボールを蹴っています。

誰ですか!「ボールみたいな体して」とか思った方は。ボール蹴りのお誘いお待ちしております。

これからスタッフSブログ宜しくお願いします。

最後に実家の愛犬きさらちゃんをお披露目します。愛犬ブログにならない様に気を付けます。ではまた!